最近の記事


twitter


プロフィール

Author:tusk
 村上かおりです。
 一次創作ではNoise Factory(雑音工場)、二次創作ではLove Replicaで活動中。
 二次創作は、タイバニで復活しました! 虎徹ラ~ブv 
 基本は兎×虎です。折紙スキーでもあるので、そのうち折紙本も出るかもしれませんが(笑)。カップリング…は牛×折紙、か…? 空、はどうにも食指が動きませんでした。ハイ。あの人は天然で、それでよし!
 ONE PIECEは、赤髪のお頭が大量に出てきたら復活するかもしれません。赤髪ラ~ブv
 オリジナルは今のところBL寄りなお話を展開中。
 COMITIAに参加しています。


最近のトラックバック


最近のコメント


スポンサーサイト


明日で3月終わり!?

 月日がたつのは早いもので….
 なんだかんだともうすぐ3月が終わってしまいますね.
 明日は棚卸をしないといけないので,今から憂鬱なんですが.
 ちょっと体調もおもわしくなくてね.
 腰や尻を中心とした痛みは,医者に行って電気マッサージや薬を貰ったおかけで,だいぶ緩和してきたのですが,微熱が続くようになってきました(苦笑).
 昨日も家に帰って,一時間もしないうちに眠気に耐え切れずにベッドにイン.でも目が覚めたのはAM5:00頃でした.
 いまは少し眠気は飛んでますが,ふとした瞬間からいきなり頭が動かなくなるので,少々面倒です.

 原稿は…原稿は,ほんの少しか進んでおりません.
 「ぐるぐる」の2を書いてはいるのですが,どうにもこうにも震災後から,プツリと気力が続かなくなっております.困った事態です.
 もしかしたら新刊無しになるかもしれません.できてもペーパーとか? SSペラものとか?
 とりあえず何もない状態だけはなんとしても避けたいと思ってはいますので,イベントが近くなったら,何がしかの情報を載せると思います.
 よろしくお願いします.
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://lreplica.blog101.fc2.com/tb.php/98-5c0adac5

 | ホーム | 


