最近の記事


twitter


プロフィール

Author:tusk
 村上かおりです。
 一次創作ではNoise Factory(雑音工場)、二次創作ではLove Replicaで活動中。
 二次創作は、タイバニで復活しました! 虎徹ラ~ブv 
 基本は兎×虎です。折紙スキーでもあるので、そのうち折紙本も出るかもしれませんが(笑)。カップリング…は牛×折紙、か…? 空、はどうにも食指が動きませんでした。ハイ。あの人は天然で、それでよし!
 ONE PIECEは、赤髪のお頭が大量に出てきたら復活するかもしれません。赤髪ラ~ブv
 オリジナルは今のところBL寄りなお話を展開中。
 COMITIAに参加しています。


最近のトラックバック


最近のコメント


スポンサーサイト


びっくり

 いや~まったくないことではないのですが、搬入用の車を借りに行ったら車が返ってきていない!
 こんなことは初めてで、少々びっくり。なぜなら商用の軽バンやらワゴンやらを借りるので、基本普通車に比べれば、こういう事態が起こりにくい(仕事で使っている方が多いので、多分時間的には余裕を持って借りてる)。
 まあそろそろ引っ越しシーズンに入るだろうので、仕方ないかもですね~。
 けれどもお陰さまで1時間ほど周囲をぶらぶらせざるを得ず。まあ結構大きな駅前で、本屋もあるしミスドやらマックもあるので時間は潰せるのが救いでした。
 これが周囲に何もないようなところだときっついよね~。コンビニで時間潰すとか苦手だし。喫茶店とかでも本でも読んでいない限り、あんまりゆっくりしてられない。何か食べて、コーヒー飲みながらタバコ吸って、コーヒー飲み終わったら、すぐ席を立ってしまう(苦笑)そう目的があって買い物に行くとかならなんの問題もないんだけど、時間潰しとなるととても困るんですよ。基本一人でウィンドウショッピングができない(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://lreplica.blog101.fc2.com/tb.php/91-a69c5c3d

 | ホーム | 


