最近の記事


twitter


プロフィール

Author:tusk
 村上かおりです。
 一次創作ではNoise Factory(雑音工場)、二次創作ではLove Replicaで活動中。
 二次創作は、タイバニで復活しました! 虎徹ラ~ブv 
 基本は兎×虎です。折紙スキーでもあるので、そのうち折紙本も出るかもしれませんが(笑)。カップリング…は牛×折紙、か…? 空、はどうにも食指が動きませんでした。ハイ。あの人は天然で、それでよし!
 ONE PIECEは、赤髪のお頭が大量に出てきたら復活するかもしれません。赤髪ラ~ブv
 オリジナルは今のところBL寄りなお話を展開中。
 COMITIAに参加しています。


最近のトラックバック


最近のコメント




COMITIA95 スペースナンバー

 遅ればせながら、コミティア95受かってました!
 スペースナンバーは、「ち 14b」サークル名は「Noise Factory」です。
 サークルカットで「ぐるぐる」の2巻が新刊予定となっていますが、現在、別の本を作成中です。
 なので新刊はそちらの方になります。
 文庫本サイズ/36P前後の本になればいいなぁ。
 まあページ数が増えてしまったら、観念して無線綴じの本にしますけども。
 コピー機で綴じられないページ数になったら、いっそのこと表紙は孔版で印刷しちゃおうか!

 詳細は多分イベント間近でないとはっきりしないと思います。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://lreplica.blog101.fc2.com/tb.php/83-037b8614

 | ホーム | 


