最近の記事


twitter


プロフィール

Author:tusk
 村上かおりです。
 一次創作ではNoise Factory(雑音工場)、二次創作ではLove Replicaで活動中。
 二次創作は、タイバニで復活しました! 虎徹ラ~ブv 
 基本は兎×虎です。折紙スキーでもあるので、そのうち折紙本も出るかもしれませんが(笑)。カップリング…は牛×折紙、か…? 空、はどうにも食指が動きませんでした。ハイ。あの人は天然で、それでよし!
 ONE PIECEは、赤髪のお頭が大量に出てきたら復活するかもしれません。赤髪ラ~ブv
 オリジナルは今のところBL寄りなお話を展開中。
 COMITIAに参加しています。


最近のトラックバック


最近のコメント


スポンサーサイト


生きてます

 えーコミティアまであと残りわずかとなってまいりました。
 本の方は順調にページ数が増えまして、おかげさまで終わりません(苦笑)。ので、もう分割で発行することにしました。中綴じで40ページを超すのは、本としても逆に読みづらくなってしまうんではないかと(いや、40ページじゃすまないんで、分割になるんですが…)。
 3冊で終わればいいな。多分2冊では終わらないと思うので。
 初参加のコミティアで、出す本が1冊で話が終わっていない本なんて。申し訳ないです。続きは2月のコミティアです。
 やはり自分のペースが分からず、今、この段階で、細かい修正やら何やらがまだ終わっておりません。
 仕事があるので、平日はそこまで時間が取れないと思って、日月(日月休みです)と書いたり修正したりするつもりだったのですが! 熱出してました(笑)。寝て起きて飯食って薬飲んで、ポメラでちょこちょこ修正箇所書きなおして。頭痛くなってまた寝て。その繰り返し。

 おお、そうだ本の宣伝を忘れるところでした。
 「ぐるぐる巡る 世界はまわる 1」A5変形サイズです。本の値段は、まだ未定。なるだけ安くしようと頑張ってます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://lreplica.blog101.fc2.com/tb.php/72-268d75d1

 | ホーム | 


