最近の記事


twitter


プロフィール

Author:tusk
 村上かおりです。
 一次創作ではNoise Factory(雑音工場)、二次創作ではLove Replicaで活動中。
 二次創作は、タイバニで復活しました! 虎徹ラ~ブv 
 基本は兎×虎です。折紙スキーでもあるので、そのうち折紙本も出るかもしれませんが(笑)。カップリング…は牛×折紙、か…? 空、はどうにも食指が動きませんでした。ハイ。あの人は天然で、それでよし!
 ONE PIECEは、赤髪のお頭が大量に出てきたら復活するかもしれません。赤髪ラ~ブv
 オリジナルは今のところBL寄りなお話を展開中。
 COMITIAに参加しています。


最近のトラックバック


最近のコメント


スポンサーサイト


ゴネク2 お疲れ様でした!

 ゴネク2終わりましたね。人がいっぱいの会場は、いつもの通りの通常運転(笑)。タイバニ好きの勢いは止まりませんねvv
今回、初の新刊落とし…。楽しみ待たれていた方がいらっしゃったら、本当に申し訳ないです。当の本人が一番その…ショックを受けています(苦笑)。
 でも、自分で納得していないものをだすのもどうか、と。
 ついでに小説はがっつりと読みたいというMIYABIちゃんのセリフに(夜中に相談の電話してごめんね…)、そうだよね、がっつり読みたいよね、と思い落とすことにしました。
 その代り少々荒削りですが無料配布などをお配りしました。ほとんど数時間でかきあげたので、詰めが少し甘いような気がします。
 突然小さくなったおじさんと小さくなったおじさんのハアハアするバニーの本です(笑)。
 これツイッタ―の診断メーカーのお題からなんか発展してMIYABIちゃんときゃいきゃいやってたネタです。
 あの時はタイムスリップ(お題の中にあったwww)したバニーが小さい こてちゅ に出会って…みたいな感じでしたが、それとはまた別モノな感じです。基本シリアス担当なので、コメディとかギャクとかは苦手なんですが、いかがだったでしょうかね? 少しは萌えることができたでしょうか。もし萌えてもらえたら、嬉しいです。

 イベントに関しましては、冬コミは落ちてしまったので、次回参加は2012年2月12日のザ・ヒーローショウになります。こちらはすでに申し込み済なので多分大丈夫だと思います。
 あとは3/20の僕ヒ、4/8ゴネク、5/5僕ヒには申し込む予定です。

 来年は「BorderLine Side-B」を出して、エビ本を出す予定。それとMIYABIちゃんとリベンジの合同誌(エロ本)を出す、かな、と。バディものも書きたいし、マベられた時の話も書きたいし、その後のバニーちゃんの話も書きたいし…。まだまだ書きたいものはいっぱいあるのでお付き合いいただければな、と思います。

 それとホームページですかね。ああ、でもサンプルとか無配の掲載とかってPIXIVの方がいいんですかね。同人界隈もほんの数年休んでいるとどんどん様変わりをしていくので、ついていくのも大変です(笑)。でも「絶対ツイッタ―なんてやらないよ!」と言っていた村上が、思い切りツイッタ―を楽しんでいるくらいなので、まあ、色々できそうなことはやっていきます。

 それでは本日はイベントお疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://lreplica.blog101.fc2.com/tb.php/130-6a26eeea

 | ホーム | 


