最近の記事


twitter


プロフィール

Author:tusk
 村上かおりです。
 一次創作ではNoise Factory(雑音工場)、二次創作ではLove Replicaで活動中。
 二次創作は、タイバニで復活しました! 虎徹ラ~ブv 
 基本は兎×虎です。折紙スキーでもあるので、そのうち折紙本も出るかもしれませんが(笑)。カップリング…は牛×折紙、か…? 空、はどうにも食指が動きませんでした。ハイ。あの人は天然で、それでよし!
 ONE PIECEは、赤髪のお頭が大量に出てきたら復活するかもしれません。赤髪ラ~ブv
 オリジナルは今のところBL寄りなお話を展開中。
 COMITIAに参加しています。


最近のトラックバック


最近のコメント


スポンサーサイト


秋葉原に行ってきました

 HERO ゴシップの発売日、ということで行ってきました秋葉原。なぜならうっかり予約を忘れていたからです(苦笑)。
 あと有隣堂でタイバニ総占拠ということだったので。
 久しぶりにアニメイトでグッズ買った~。マウスパッドとストラップとプリントガード。ストラップはもちろんおじさん、と言いたいところですが、売り切れていたので牛を買ってきました(笑)。
 牛好きですよ? おじさんだけじゃないですよ? でもそのうちおじさんのストラップは買いたいけど。
 でもってアニメイト特典のフィルムシート? を選ばせてもらって。
 寝坊したのでMIYABIちゃんに先にゴシップとか買ってもらっていたので、お昼を食べに行った先でフィルムチェック。自分ちゃっかりしっかり虎徹でした! こういうの強いんだよね(笑)。少ない回数で欲しいものをゲットできる。MIYABIちゃんの方は、虎徹、バーナビー、牛、イワンだったので牛は私にくれました。
 ロートルヒーローズゲット(笑)。
 で、ごはん食べた後、有隣堂に行ってみれば、店内の天井に1話から25話までのシーンがこれでもか! と貼られている(ぶら下げられている)。中央の特設コーナーには原画展とグッズ、本、桂先生の漫画まで置いてあって、キャラクター総選挙もやっておりました。おじさんとくそスーツに票いれてきたもんね。しかし有隣堂、タイバニの近くに「GANGSTA.」置いてあったのはワザとだろう?! 思わず絵柄に惹かれて買っちゃったじゃないか(笑)。35歳と34歳の便利屋、マフィア、化け物。なんて単語を並べられたら見ないわけにはいかないよ!

 そして先ほどUSTでタイテムさんと振り返るTIGER&BUNNY見たしね。牛飼いが本編でなかったからだったなんて…。ちょっろ切ない。でも面白かったよ! ん~再放送のためにTVを購入するかどうか思案どころだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://lreplica.blog101.fc2.com/tb.php/120-96742228

 | ホーム | 


