fc2ブログ

最近の記事


twitter


プロフィール

Author:tusk
 村上かおりです。
 一次創作ではNoise Factory(雑音工場)、二次創作ではLove Replicaで活動中。
 二次創作は、タイバニで復活しました! 虎徹ラ~ブv 
 基本は兎×虎です。折紙スキーでもあるので、そのうち折紙本も出るかもしれませんが(笑)。カップリング…は牛×折紙、か…? 空、はどうにも食指が動きませんでした。ハイ。あの人は天然で、それでよし!
 ONE PIECEは、赤髪のお頭が大量に出てきたら復活するかもしれません。赤髪ラ~ブv
 オリジナルは今のところBL寄りなお話を展開中。
 COMITIAに参加しています。


最近のトラックバック


最近のコメント


コミティアお疲れ様でした!

 気が付けばもう月曜日も終わり火曜日になっています。
 コミティアお疲れ様でした!
 新刊用意できなくて、すこしばかりしょぼぼんな参加でした。
 原稿は終わっていたんですよ! でもね、デジタルでの面付けを間違えましてね…げふんげふん。
 もう本当、ダサくてすいません。あああああ…恥ずかしい。

 次回のコミティアは不参加です。前回も書きましたが、タイバニのオンリーに、げふんげふん。
 そうすると2月になるんですが、翌週これまたタイバニのオンリー…げふんげふん。
 どうも仕事をこなしてオリジナルと二次と三足のわらじは私には難しいようです。なので、しばらくはタイバニで。

 今の悩みどころは、タイバニ最終回のイベントとスパーク申し込むかどうしようか、なんてことなんで。
 仕事が仕事なもので、きっちり予定を組んでその通りにやっていかないと新刊が出せないんですよね。しかも10月は、すでに二つのオンリーに出る予定を組んでいる。そのどちらにも新刊となると、結構つらいものがあります。
 でもこの熱が冷めるまでは、この萌えを吐き出さないと苦しいのです!!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://lreplica.blog101.fc2.com/tb.php/112-ba1a4207

 | ホーム |