最近の記事


twitter


プロフィール

Author:tusk
 村上かおりです。
 一次創作ではNoise Factory(雑音工場)、二次創作ではLove Replicaで活動中。
 二次創作は、タイバニで復活しました! 虎徹ラ~ブv 
 基本は兎×虎です。折紙スキーでもあるので、そのうち折紙本も出るかもしれませんが(笑)。カップリング…は牛×折紙、か…? 空、はどうにも食指が動きませんでした。ハイ。あの人は天然で、それでよし!
 ONE PIECEは、赤髪のお頭が大量に出てきたら復活するかもしれません。赤髪ラ~ブv
 オリジナルは今のところBL寄りなお話を展開中。
 COMITIAに参加しています。


最近のトラックバック


最近のコメント


スポンサーサイト


生きてますよ

 ハァイ! この夏はトミに体力切れを感じまくった村上です。
 ようやく夏コミも終わり、久方ぶりの休日です。
 とはいっても今週末のコミティア合わせの新刊の原稿をやらなくてはならないので、暇ではないのがまったくもって面白いんですが。
 いや、少しは休めば、とも思わなくはないんですが、こうTIGER&BUNNYに嵌っちまって、コミティアはそれ以前に申し込みを済ませてしまっていたもので、オリジナルも二次もどっちもがんばらなくては女がすたる、いやおたくがすたる! ってなもんで。
 特にオリジナルの方は、10月にティアに参加しないので(仕事の都合上申し込みを見送ろうとしていたんですが、仕事の方は都合がついてしまった…。けれども同日にタイバニのオンリーがあって…ごにょごにょ。そっちに申し込みをしちゃいました)、8月に何か出しておかないとね! 時間ないけど(苦笑)。
 その次というと2月のティアとなるんですが、日程的には参加可能。しかし翌週にこれまたタイバニのオンリーが(苦笑)。
 どちらも参加したい! とは思うのですが、7,8,9,10月と連続で新刊を出し続け、12月、2月、3月となると、気力体力が続くのか、自分が心配です。でも今楽しまないとそれこそ人生詰まらないので。
 とにかく村上は走り続けるのです!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://lreplica.blog101.fc2.com/tb.php/111-302aa5b7

 | ホーム | 


