最近の記事


twitter


プロフィール

Author:tusk
 村上かおりです。
 一次創作ではNoise Factory(雑音工場)、二次創作ではLove Replicaで活動中。
 二次創作は、タイバニで復活しました! 虎徹ラ~ブv 
 基本は兎×虎です。折紙スキーでもあるので、そのうち折紙本も出るかもしれませんが(笑)。カップリング…は牛×折紙、か…? 空、はどうにも食指が動きませんでした。ハイ。あの人は天然で、それでよし!
 ONE PIECEは、赤髪のお頭が大量に出てきたら復活するかもしれません。赤髪ラ~ブv
 オリジナルは今のところBL寄りなお話を展開中。
 COMITIAに参加しています。


最近のトラックバック


最近のコメント




寒いですね。

 ここのところめっきり寒くなってまいりました。
 村上は、11月の下旬ごろから風邪が悪化し、ようやく少しは治ってきたような気がしたのですが、ここ数日の寒さで、またもや悪化し始めているような気がします。
 先日、村上、誕生日を迎えました。
 友人が誕生日プレゼント何が欲しい? とメールをしてきたので、非常食、と答えましたよ。で、送られてきたのはカップ麺とか、もちとかでした。あ、煙草も貰いましたね。あとドリンク剤も。その子のうちでとれた柿も(笑)。
 ありがたいなぁ、と思うわけです。欲がないわけじゃあ決してない自分ですが、何が欲しいと言われても、欲しいものはあまりないのです。というか自分で欲しいと思ったものは買ってしまうので。そして買えないものには興味がない、というか。本当に欲しいものは、安らかな睡眠。とか言ったら、まずいのかな。永眠したいわけじゃないですよ。体の疲れが取れて、すっきりと起きられるような睡眠が欲しいです。
 ここ2年ほど、そんな幸せな睡眠を貪ることができたのは、たぶんほとんどない。
 寝ていても脳みそフル活動だったり、身体を横たわらせているだけだったり、体調が最悪な状態で、睡眠なんだか昏睡なんだかわからない、とかね。風邪薬も手放せないしね。

 明日は休みなので、ゆっくりしたいなぁ。

 | ホーム |  次のページ»»


