最近の記事


twitter


プロフィール

Author:tusk
 村上かおりです。
 一次創作ではNoise Factory(雑音工場)、二次創作ではLove Replicaで活動中。
 二次創作は、タイバニで復活しました! 虎徹ラ~ブv 
 基本は兎×虎です。折紙スキーでもあるので、そのうち折紙本も出るかもしれませんが(笑)。カップリング…は牛×折紙、か…? 空、はどうにも食指が動きませんでした。ハイ。あの人は天然で、それでよし!
 ONE PIECEは、赤髪のお頭が大量に出てきたら復活するかもしれません。赤髪ラ~ブv
 オリジナルは今のところBL寄りなお話を展開中。
 COMITIAに参加しています。


最近のトラックバック


最近のコメント




原稿は三歩進んで二歩下がる、ような感じ?

 お久しぶりでございます。
 前回のスペースナンバーのお知らせより、だいぶ日にちがたちました。
 
 イベント直前になると一睡もできずに搬入にいかなければならないのか。
 
 まあ目ざましで起きるというのが、村上とても苦手、というのもありますね。それでも最近は起きれるようになったんですが。
 常に不安なわけです。
 起きれるかどうか自信がないわけです。
 なので、電気つけっぱなしで服も着替えず、ただ横たわってるだけという方法を取ってしますわけです。
 まあ今回は、単純に仕事が終わらず、搬入の時間がチョッ早だっただけですが。
 
 さて原稿の方は、タイトル通り。
 高校生たちは日々過ごしております。主人公はぐるぐるしてます。そして私もぐるぐるしてます。
 今回なぜかチャレンジ精神に溢れ、一番苦手な一人称の話を書いています。なぜだ、自分。
 自分のペースも思い出せていないのも地味に痛いところです。
 あと高校生の話を書いていたら、突然20歳半ば以降の大人が書きたくなったらしく、朝すぐ目を覚まして別の話を書き出していました。
 しかも何故かモデル。いやモデルの世界知らないし。本とかマンガとかテレビとかでの聞きかじり情報しか村上、知りません。というわけで、モデルについての情報までかき集めているところです。
 でも今はインターネットがあるから便利ですね。
 ある程度までは情報を調べることができる。うまくすればその職業のかたのブログとかも見ることができる。
 本で調べるくらいしかできなかった(さすがに本職でもなく、学生だったりすれば取材なんてできようはずもないですね)ころに比べれば、情報収集はだいぶ楽になりました。
 まあ出てくる人物に人外がおりますので、まともにモデルの話になるかどうかは分かりません。集めた情報を使わないことなんてしょっちゅうです(笑)。

 さて今週末はJ.GARDENがありますね。
 ちょっとだけ買い物に行きたいような気もするんですが、週末渋谷でLIVEに行く予定で。
 友人も一緒だったりするので(まあオタク仲間ですが)、どうしようかなぁ。
 天気が良かったら少し考えてみようか。

 | ホーム |  次のページ»»


