最近の記事


twitter


プロフィール

Author:tusk
 村上かおりです。
 一次創作ではNoise Factory(雑音工場)、二次創作ではLove Replicaで活動中。
 二次創作は、タイバニで復活しました! 虎徹ラ~ブv 
 基本は兎×虎です。折紙スキーでもあるので、そのうち折紙本も出るかもしれませんが(笑)。カップリング…は牛×折紙、か…? 空、はどうにも食指が動きませんでした。ハイ。あの人は天然で、それでよし!
 ONE PIECEは、赤髪のお頭が大量に出てきたら復活するかもしれません。赤髪ラ~ブv
 オリジナルは今のところBL寄りなお話を展開中。
 COMITIAに参加しています。


最近のトラックバック


最近のコメント




遅々として進まず

 何が、って。引っ越しが。
 まあしょっぱなのレンタカーが24時間借りるところを12時間しか借りれなかったり(担当者が時間を間違えてた)、やっぱりなるべく手を抜いて、と思ってはいたものの、一人で組み立て家具を作るのも結構面倒で。
 少しずつ荷物を持ち出して、と思っていたら帰るのが12時過ぎだったりして。そこから前の部屋と今の部屋を往復する気力もなく。今の部屋にゴのつく生き物が出てきたりもして。これもまた気力を見事に削いでくれた。
 この間の日曜は、久しぶりに友人とタイフェスタ? に行ってきてリフレッシュしたつもりが、火曜日には見事に仕事のクレーム。しかも当事者ではあるけれども契約者ではないというクレームじゃあ、対応にも限りがあって。
 納品前にちゃんと確認・了承とったというのに。
 
 なんだか気力が落ち込んでいるのだけれども、とりあえずは今週の日曜日にまた車を借りたので、頑張ってもう少し荷物を移動させよう。仕事の兼ね合いで来週も再来週も日曜に車を借りられるので、これで少しは大きく移動させられるかな、と。
 いやはや、やはりマンガやら本やらがかなり大量で。売るの売らないのより分けるだけでも時間はかかる。500冊くらいはあるのではなかろうか。古いのも新しいのもBLも少女漫画もライトノベルも純文学も。
 いつになっても現実逃避に本を読んでいる自分が笑えた。

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


