最近の記事


twitter


プロフィール

Author:tusk
 村上かおりです。
 一次創作ではNoise Factory(雑音工場)、二次創作ではLove Replicaで活動中。
 二次創作は、タイバニで復活しました! 虎徹ラ~ブv 
 基本は兎×虎です。折紙スキーでもあるので、そのうち折紙本も出るかもしれませんが(笑)。カップリング…は牛×折紙、か…? 空、はどうにも食指が動きませんでした。ハイ。あの人は天然で、それでよし!
 ONE PIECEは、赤髪のお頭が大量に出てきたら復活するかもしれません。赤髪ラ~ブv
 オリジナルは今のところBL寄りなお話を展開中。
 COMITIAに参加しています。


最近のトラックバック


最近のコメント




契約完了その他もろもろ

 新しいアパートの契約が完了しました。入居は5月入ってからの予定ですが、すでに鍵も貰いました。
 ついでにベットも購入。冷蔵庫と洗濯機も購入予定。
 本棚二つも発注完了。5.8帖のキッチンと5.4畳の部屋なので、これくらいで部屋いっぱいかな(笑)
 でもパソコンデスクは必要だしな。何故か今のアパートでもそうなんだけれども、テーブルが3つもある。実家から持ってきた机はお気に入りなので、新しいアパートにも持っていこうと思っているのだけれど。パソコン2台とプリンター(スキャナ機能付き)、ゲーム機、ゲーム用TVとかあって、どうしようかな~と。
 基本TVは見ていないので、なくても気にならないし、ゲームも借りているペルソナ4くらいしか多分しない。一巡したからちょっと飽きてるのもあるし。これからもするかどうか分からないというか、やる気があまりないというか。
 必要な服以外は捨てる気満々なんでいいとして。
 あとは大量な本&マンガ本の山をどう攻略していくか。
 引っ越し屋に頼む気はないので、ちまちまと5月いっぱいかけて今のアパートから運んでくる予定。
 あ、そうだ。水道とか電気とかガスとか連絡しないといけないんだっけ。
 郵便局に転居の連絡もしないといけないんだよね。
 けっこう忙しいかな。

 | ホーム |  次のページ»»


