最近の記事


twitter


プロフィール

Author:tusk
 村上かおりです。
 一次創作ではNoise Factory(雑音工場)、二次創作ではLove Replicaで活動中。
 二次創作は、タイバニで復活しました! 虎徹ラ~ブv 
 基本は兎×虎です。折紙スキーでもあるので、そのうち折紙本も出るかもしれませんが(笑)。カップリング…は牛×折紙、か…? 空、はどうにも食指が動きませんでした。ハイ。あの人は天然で、それでよし!
 ONE PIECEは、赤髪のお頭が大量に出てきたら復活するかもしれません。赤髪ラ~ブv
 オリジナルは今のところBL寄りなお話を展開中。
 COMITIAに参加しています。


最近のトラックバック


最近のコメント


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/8虎狩り、5/4SCCのスペース確定

 4/8 虎狩り スペースNO.G25
 5/4 スーパーコミックシティ スペースNO.ヤ49b(東3ホール)

 今後の予定としては、7月の僕ヒ、10月の僕おじに参加するつもりでおります。6月、8月は友人のサークルにちょろっと委託させてもらったりするかもしれません。
スポンサーサイト

ゴネク2 お疲れ様でした!

 ゴネク2終わりましたね。人がいっぱいの会場は、いつもの通りの通常運転(笑)。タイバニ好きの勢いは止まりませんねvv
今回、初の新刊落とし…。楽しみ待たれていた方がいらっしゃったら、本当に申し訳ないです。当の本人が一番その…ショックを受けています(苦笑)。
 でも、自分で納得していないものをだすのもどうか、と。
 ついでに小説はがっつりと読みたいというMIYABIちゃんのセリフに(夜中に相談の電話してごめんね…)、そうだよね、がっつり読みたいよね、と思い落とすことにしました。
 その代り少々荒削りですが無料配布などをお配りしました。ほとんど数時間でかきあげたので、詰めが少し甘いような気がします。
 突然小さくなったおじさんと小さくなったおじさんのハアハアするバニーの本です(笑)。
 これツイッタ―の診断メーカーのお題からなんか発展してMIYABIちゃんときゃいきゃいやってたネタです。
 あの時はタイムスリップ(お題の中にあったwww)したバニーが小さい こてちゅ に出会って…みたいな感じでしたが、それとはまた別モノな感じです。基本シリアス担当なので、コメディとかギャクとかは苦手なんですが、いかがだったでしょうかね? 少しは萌えることができたでしょうか。もし萌えてもらえたら、嬉しいです。

 イベントに関しましては、冬コミは落ちてしまったので、次回参加は2012年2月12日のザ・ヒーローショウになります。こちらはすでに申し込み済なので多分大丈夫だと思います。
 あとは3/20の僕ヒ、4/8ゴネク、5/5僕ヒには申し込む予定です。

 来年は「BorderLine Side-B」を出して、エビ本を出す予定。それとMIYABIちゃんとリベンジの合同誌(エロ本)を出す、かな、と。バディものも書きたいし、マベられた時の話も書きたいし、その後のバニーちゃんの話も書きたいし…。まだまだ書きたいものはいっぱいあるのでお付き合いいただければな、と思います。

 それとホームページですかね。ああ、でもサンプルとか無配の掲載とかってPIXIVの方がいいんですかね。同人界隈もほんの数年休んでいるとどんどん様変わりをしていくので、ついていくのも大変です(笑)。でも「絶対ツイッタ―なんてやらないよ!」と言っていた村上が、思い切りツイッタ―を楽しんでいるくらいなので、まあ、色々できそうなことはやっていきます。

 それでは本日はイベントお疲れ様でした!

10/30 僕のヒーロー2 スペースNO

 僕ヒ2 スペースは「J 31」です。コピー本ですがハロウィーン+バニ誕おめでとう本が出ていると思います。

10/23 スパークのスペースNO.

 スペースは「レ 05a」です。
 プチオンリー「いきますよ、おじさん」にも参加します。ペーパーラリーにも参加予定です。
 新刊の予定は「Borderline Side-B」と他に何かあと一冊くらい出す予定です(コピーかもですが)。
 既刊と9/19に配布した無料配布もまだありますので持っていきます。
 詳細はもう少しお待ちください。

僕のヒーローお疲れ様でした。

 9/19開けてもう21日になりましたが、イベントお疲れ様でした。
 イベント中は予想外の人出で会場内はだいぶ混雑していて、思いのほか大変でした。
 でも本もたくさん買えたので楽しかった~。お隣の方にお菓子も貰ってしまって。えへへ。美味しかったです。
 うちの本をお買い上げくださった方、ありがとうございます! 少しでも萌えを提供できていれば嬉しい限りです。
 今回は、本当に突発で無料配布本も配りました。楓ちゃんが出張っている話でしたが、いかがだったでしょうか。
 この無料配布はまだ結構余ってますので、次回のイベントでもお配りいたします。
 
 今さっき、25話を見てまして。
 やっぱり、いいなぁとしみじみ思います。
 おじさんの能力は回復しなかったけどな! 1分しかもたくなってたけどな!
 ラストのあのウロボロスマーク。これは映画か2期フラグとみていいんですよね。サ○ライズさん!

 | ホーム |  次のページ»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。